息子に買わされたんです・・・

欲しいカメラリストの一番安いのをオークションで探して、それでも4万円強・・・

はっきり言って痛かったぁぁ・・・・・・ic_face_neko02_14



でも、高校に入って写真部に入部してから、ず~~っと欲しいのを我慢してましたからねぇ・・・

去年の暮れに「コンパクト・デジタルカメラなら2~3万」ってのを聞いて、それなら5月くらいには買ってあげるよって言ったんです。

確かに彼はコンデジって言ったはず・・・・・・・・


いつの間に一眼になった?!

なんか罠に嵌められた気もしますが「無理?」って心なしか潤んだ瞳で言われちゃ仕方ない(笑)

オークションで買いましたic_face_neko02_06



私のブログ写真も撮ろうと思ったんですけど、コンデジと違って設定がいっぱ~いあるんですねぇ

息子が完璧に覚えてから教えてもらう事にしますw


で、彼の記念すべき1号写真が近所の幼稚園でやった打ち上げ花火


P7100353_ss


P7100358_ss



ブレてますがな(笑)

設定に「花火」と言うのがあるのだそうです^^

その設定を使ってこれです(笑)


もう少し精進してもらいましょうic_face_neko02_30



カメラ自体は小さくて軽め、液晶モニターの角度が変えられたりして使い勝手が良さそうです^^


使えるようになったら、わたしも写真をアップしますねーic_face_neko02_05