在宅のススメ

在宅・副業・個人事業のススメ

在宅

無料教材 ヤフオク

39,400円のヤフオク教材セットがタダです。ic_face_neko02_23





このヤフオク有料商材で得られる情報を見てみると・・・


・1ジャンルで50万円を稼げるという、そのジャンルとは?

・売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として反映できる方法とは?

・相場チェックのために絶対に覚えておかないといけない手順とは?

・気がつかないところで入札の決め手となっている「●●●●欄」とは?

・あなたの身の回りから無料でゲットできる商材の数々とは?

・ネットには出回っていない商品を扱える方法とは?

・オークションで継続して利益を生むための黄金パターンとは?


などなどですic_face_neko02_01



こちらが載った冊子やE-Bookがすべて「タダ」です。
ヤフオクに興味ある人は遠慮せずにコチラからもらっておきましょう。ic_face_neko02_05




専門学校でかかるお金

長男が専門学校に通いはじめて、はや1ヶ月半

勉強はまだ高校の基本が多いらしく、それほど難しくないらしいです。

問題は我が家の家計なわけですが(笑)



まずは入学金 200,000円+年間授業料1,000,000円+教育充実費200,000円+教科書代、教材費94,000円+学生総合等保険料10,000円+諸経費13,000円+運営管理費50,000円=1,567,000円




1,567,000円ですわよ!奥様!(いや旦那様?)



うちの行っている専門学校は授業料・教育充実費が分割納入ができますので、奨学金でギリギリセーフでした(^^;)


でも分割納入できない学校って多いんですよね。普通一括納入か前期・後期の2回払いです


当然、入学金は入学手続き時だし、その他の経費は3月に納入になります


つまり3月に分割払いでも367,000円


2回払いで3月に961,000円ポーーーンと払わないといけないのです


奨学金を受けれたとしても、奨学金って毎月入金されるんですよね・・・




お子様がまだ小さくて先の話だわ~と思っていたら大間違い


すぐですよ~~~(笑)






外れて良かった天気予報^^


札幌地方、連休は荒れるよ~!とテレビでは言いまくってましたが外れたね(笑)

昨日も今日も晴天です ic_face_neko02_05

だからって雪祭りを見にいく気もないのですけど・・・

家でDVD見てます・・・・



息子がニコ動ライブとやらを見に行く、というので駅まで送ってやったのですが

車に乗ったら、アラ綺麗 

      TS3R0053_s

窓に素敵に霜が付いてました

携帯で撮ったので、ちょっとボケてますが結晶が分かります?

こういうのを見ると北国も良いな~って思うんですよね ic_face_neko02_04


来週は5~6度はある予報。これは外れて欲しくないです(笑)



荒れる予報のおかげで、どこにも行く予定のない我が家

DVDを5本借りてきて、あとは勝手に見ていてください。

わたしは在宅してきます ic_face_neko02_23



うちの遊び呆けている長男さん。専門学校希望なのですが

申し込みだけで2万円なんですよね・・・・

目出度く決まったら、入学金・授業料半年分・実習費・教科書代

え?なに学友会費って? ジャージもいるの?


あぁ・・・・・お金が束で飛んでいくぅ・・・・・ ic_face_neko02_10


小さいお子様をお持ちの皆様

備えあれば憂いなしですよ!!

将来のためだもの!

今日は次男がスキー授業なので学校まで送ってきました

スキー授業をやる学校って減ってきているそうですが、うちの周りはまだ殆どの学校でやってます

せっかく北海道に生まれたんだから、スキーくらいはできた方が良いし、教えてくれるなら有難いんですけどね・・・


スキーって学校で用意できないものだろうか・・・・ ic_face_neko02_16


スキー用品一式ですよ? 成長期の小~中学校の頃は2年に1回は 買い替えないといけないんですよ!?

いくらかかると思うのよ!! ic_face_neko02_27


・・・・・・・・・誰に怒ってるんだか(笑)


でもサイズが合わなくなったスキーなんてリサイクルに持っていっても二束三文だし、あげる人がいれば良いけど、それもいなかったら邪魔なだけなんですよね~・・・・

学校で引き取ってくれれば良いのにぃーーー!


普通(?)の主婦の1日



朝、起きて  朝食・お弁当作り、夫、子供を送り出したら、掃除・洗濯
買い物に行って、ちょっと一服
夕べ撮った録画も見なくちゃ、あら、電話・・・・
まぁ!もうこんな時間!
夕食の支度しなくっちゃv
子供が帰ってきました、友達連れて・・・
あぁ~~また部屋がグチャグチャ~~~!
片付けながら、ご飯仕度
あら、おかえりなさい 早かったのね・・・・・・(チッ)
ご飯を食べたら、お風呂に入れて
茶碗洗って、洗濯物畳んで、ほらあ!宿題やったのぉ!!
遅くまでゲームばっかりやってないで、もう寝なさい!!
ほら!アナタもいつまで飲んでるの!ビールは一日1本よ!!


さっさとみんな寝・な・さーーーーーい!!!ic_face_neko02_27

                           (バタン)


・・・・・・寝たかな?

livedoor プロフィール


■参加コミュニティ■