ご心配おかけしましたが無事ネット回線も回復いたしました。

暖かいメッセージありがとうございました!


ネットができない間、ずっとテレビから流れる被害状況を見ていました。

微力ではありますが、少しでも被災地の皆様の心に届けば幸いです




【携帯からしか見れない方のために】

世界から届いた日本への祈り・携帯版



【拡散希望】

以下コピペです。


ペットを飼われてる方は「ペットはどうなったんだろう?」と心配してる方もいるかと思われます。

私も地震のTVを見て、散乱したペットショップの中で生きてる子猫が必死で助けを求めてるように泣いているシーンが頭から離れませんでした。

沢山の人が被害にあわれていますが、家族同然のように一緒にすごしてきたペット達の安否も気になり、荒れ果てた地を探し回ってる被災地の人たちも放送されてました。

しかし先ほど杉本彩さんのブログを拝見しましたが、、NPO法人の方がこれから被災地のペット達を保護をしに向かうそうです。

実際被災地の飼い主さんからも保護依頼が沢山あるそうです。

保護しに行く方たちも、命がけで行かれると思いますが頑張ってきてください。

「この小さな命を救いたい」




【拡散希望】

震災で保護される動物の一時預かり!

東京ARKでは被災動物たちの保護活動を行う予定です。

一時預かりボランティアをしていただける方を緊急募集しています。

「東京ARK」




【拡散希望】

被災地の特設公衆電話から掛かってくる電話は 

非通知
と表示されるらしいので 電話を待っている方は 

非通知が着信拒否になっていないか

もう一度 設定の確認をしてください。 



【拡散希望】

以下コピペです


茨城県民はライフライン全滅で本当に苦しんでいます。

そのうえ、計画停電で重複しまくっています。

どうか、この最悪な事態をメディアを通じて国が知り援助がきますように。

【茨城県久慈郡大子町・東海村】はライフライン全滅、食料供給

一切なしという状況でありながら、全く報道されていません。
広め

てください。


茨城にいる家族、友達を助けてください。お願いします。