ジャーン!!
TS3R0061_s


ブログのお友達 テンウミちゃん 《 海な気分ッ♪ 》 から頂きましたv

釣りブログなんですが女の子なのにバンバン釣っちゃう

楽しいブログなんです
ic_face_neko02_05


このピンクの黒鯛・・・なんと描いたのは私(笑)

ブログに描いているマンガを気に入ってくれたテンウミちゃんが

褒めてくれたんで、調子にのって描かせていただきました(エヘv)


最初はブログにちょっと載せたいって感じだったので、気軽に

描いたんですけど、実はブログステッカーにしたいと・・・

ええええ!!そんな大それた・・・ic_face_neko02_10

でも面白そう(笑)

気合を入れて出来上がったのがコレ↓

ten-umi_11_s

ten-umi_10_s

データーを間違えて消したらしく、ちょっと違うんですけどね(汗)

メールじゃ面倒ってんで、レンタルしてる「お絵かきチャットルーム」に

テンウミちゃんを呼び出して細かく打ち合わせして、やっと出来ました

この絵を、テンウミちゃんのお知り合いの方がステッカーに加工して

とっても綺麗に仕上げてくださっています 

神社に持っていって、幸運祈願までされたピンクの黒鯛

どこに貼ろうかとワクワクです~♪ ic_face_neko02_03

わたしは絵を描くのが大好きなので、お願いされてとっても嬉しかったです^^

あ、そうそうv 決して要求した訳じゃないのよ・・・でもね・・・・

御礼にってテンウミちゃんから立派な黒鯛を頂いたんです~~!

写真を撮る前に食べちゃいましたけど(笑)

とっても美味しかったですv

テンちゃん、ウミちゃん、ありがとうーーーーー!


ブログって本当に楽しいですね ♪



在宅の宣伝で始めたブログですが、色んな交流で

わたしの世界は着実に変わっていってると思いますic_face_neko02_04