札幌地方、連休は荒れるよ~!とテレビでは言いまくってましたが外れたね(笑)

昨日も今日も晴天です ic_face_neko02_05

だからって雪祭りを見にいく気もないのですけど・・・

家でDVD見てます・・・・



息子がニコ動ライブとやらを見に行く、というので駅まで送ってやったのですが

車に乗ったら、アラ綺麗 

      TS3R0053_s

窓に素敵に霜が付いてました

携帯で撮ったので、ちょっとボケてますが結晶が分かります?

こういうのを見ると北国も良いな~って思うんですよね ic_face_neko02_04


来週は5~6度はある予報。これは外れて欲しくないです(笑)



荒れる予報のおかげで、どこにも行く予定のない我が家

DVDを5本借りてきて、あとは勝手に見ていてください。

わたしは在宅してきます ic_face_neko02_23



うちの遊び呆けている長男さん。専門学校希望なのですが

申し込みだけで2万円なんですよね・・・・

目出度く決まったら、入学金・授業料半年分・実習費・教科書代

え?なに学友会費って? ジャージもいるの?


あぁ・・・・・お金が束で飛んでいくぅ・・・・・ ic_face_neko02_10


小さいお子様をお持ちの皆様

備えあれば憂いなしですよ!!