今日は次男がスキー授業なので学校まで送ってきました

スキー授業をやる学校って減ってきているそうですが、うちの周りはまだ殆どの学校でやってます

せっかく北海道に生まれたんだから、スキーくらいはできた方が良いし、教えてくれるなら有難いんですけどね・・・


スキーって学校で用意できないものだろうか・・・・ ic_face_neko02_16


スキー用品一式ですよ? 成長期の小~中学校の頃は2年に1回は 買い替えないといけないんですよ!?

いくらかかると思うのよ!! ic_face_neko02_27


・・・・・・・・・誰に怒ってるんだか(笑)


でもサイズが合わなくなったスキーなんてリサイクルに持っていっても二束三文だし、あげる人がいれば良いけど、それもいなかったら邪魔なだけなんですよね~・・・・

学校で引き取ってくれれば良いのにぃーーー!