こんばんは。

3ヶ月かかって落とした体重を10日で戻してしまったケイです

食べ盛りの年末年始にどうしてくれよう・・・・



今日、家族とコストコ行ったんです

ご存知の方も多いと思うんですが「会員制倉庫型店」なんですよね

会員制だから入会しないとならない訳で、4200円払って入会しましたさ


会員証に本人確認の為に写真もいれるんですよね

受付のお兄ちゃんが、パパッと撮ってくれましたよ。すごく適当に・・・

できた会員証の写真みて塗り潰したくなりましたよね・・・・


ど・こ・の・指名手配犯ですか~~~~~!?


帰りにサッサと退会しましたよね・・・・・
  pen1_04pen1_04




帰ってからデカピザとデカチーズケーキを頂いて←10日で体重が戻る訳です