在宅のススメ

在宅・副業・個人事業のススメ

被災地の皆様へ心からお見舞い申し上げます。

ご心配おかけしましたが無事ネット回線も回復いたしました。

暖かいメッセージありがとうございました!


ネットができない間、ずっとテレビから流れる被害状況を見ていました。

微力ではありますが、少しでも被災地の皆様の心に届けば幸いです




【携帯からしか見れない方のために】

世界から届いた日本への祈り・携帯版



【拡散希望】

以下コピペです。


ペットを飼われてる方は「ペットはどうなったんだろう?」と心配してる方もいるかと思われます。

私も地震のTVを見て、散乱したペットショップの中で生きてる子猫が必死で助けを求めてるように泣いているシーンが頭から離れませんでした。

沢山の人が被害にあわれていますが、家族同然のように一緒にすごしてきたペット達の安否も気になり、荒れ果てた地を探し回ってる被災地の人たちも放送されてました。

しかし先ほど杉本彩さんのブログを拝見しましたが、、NPO法人の方がこれから被災地のペット達を保護をしに向かうそうです。

実際被災地の飼い主さんからも保護依頼が沢山あるそうです。

保護しに行く方たちも、命がけで行かれると思いますが頑張ってきてください。

「この小さな命を救いたい」




【拡散希望】

震災で保護される動物の一時預かり!

東京ARKでは被災動物たちの保護活動を行う予定です。

一時預かりボランティアをしていただける方を緊急募集しています。

「東京ARK」




【拡散希望】

被災地の特設公衆電話から掛かってくる電話は 

非通知
と表示されるらしいので 電話を待っている方は 

非通知が着信拒否になっていないか

もう一度 設定の確認をしてください。 



【拡散希望】

以下コピペです


茨城県民はライフライン全滅で本当に苦しんでいます。

そのうえ、計画停電で重複しまくっています。

どうか、この最悪な事態をメディアを通じて国が知り援助がきますように。

【茨城県久慈郡大子町・東海村】はライフライン全滅、食料供給

一切なしという状況でありながら、全く報道されていません。
広め

てください。


茨城にいる家族、友達を助けてください。お願いします。




 

皆様、地震大丈夫でしたでしょうか?

わたしの地域は地震は大丈夫でしたが、我が家の通信はすべてKDDI!

地上、海底ケーブルが断裂されたらしく、ネットが使えません(>_<)

携帯がやっと夕方に復活したので、この記事を書いておりますが、エディタのメッセージのお返事が出来ない状況です!

申し訳ないですが復活までお待ちください(T_T)

ピンクの黒鯛~♪

          ジャーン!!
TS3R0061_s


ブログのお友達 テンウミちゃん 《 海な気分ッ♪ 》 から頂きましたv

釣りブログなんですが女の子なのにバンバン釣っちゃう

楽しいブログなんです
ic_face_neko02_05


このピンクの黒鯛・・・なんと描いたのは私(笑)

ブログに描いているマンガを気に入ってくれたテンウミちゃんが

褒めてくれたんで、調子にのって描かせていただきました(エヘv)


最初はブログにちょっと載せたいって感じだったので、気軽に

描いたんですけど、実はブログステッカーにしたいと・・・

ええええ!!そんな大それた・・・ic_face_neko02_10

でも面白そう(笑)

気合を入れて出来上がったのがコレ↓

ten-umi_11_s

ten-umi_10_s

データーを間違えて消したらしく、ちょっと違うんですけどね(汗)

メールじゃ面倒ってんで、レンタルしてる「お絵かきチャットルーム」に

テンウミちゃんを呼び出して細かく打ち合わせして、やっと出来ました

この絵を、テンウミちゃんのお知り合いの方がステッカーに加工して

とっても綺麗に仕上げてくださっています 

神社に持っていって、幸運祈願までされたピンクの黒鯛

どこに貼ろうかとワクワクです~♪ ic_face_neko02_03

わたしは絵を描くのが大好きなので、お願いされてとっても嬉しかったです^^

あ、そうそうv 決して要求した訳じゃないのよ・・・でもね・・・・

御礼にってテンウミちゃんから立派な黒鯛を頂いたんです~~!

写真を撮る前に食べちゃいましたけど(笑)

とっても美味しかったですv

テンちゃん、ウミちゃん、ありがとうーーーーー!


ブログって本当に楽しいですね ♪



在宅の宣伝で始めたブログですが、色んな交流で

わたしの世界は着実に変わっていってると思いますic_face_neko02_04

livedoor プロフィール


■参加コミュニティ■