在宅のススメ

在宅・副業・個人事業のススメ

長男が専門学校に入学しました

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト


3学期になっても、まだグダグダと迷っていたのですが

結局 臨床工学科になりました^^

3月に入ってから「臨床工学科に行きたい」と言われ、うん。分かった~とお気軽に返事をした私は本当に無知でした・・・

医療系がこんなにお金がかかるとは・・・ic_face_neko02_10


医療と言っても医者じゃないんだから~なんて大きな間違い

入学金は想定内でしたが、他が掛かる事掛かる事・・・・ic_face_neko02_06_2



小さいお子様をお持ちのお母様

学資保険は入っておいた方が良いですよ!!

入ったら解約したらダメですよ!!←2年で解約したヤツw



【東日本大震災】自衛隊救援活動特集



これは自衛隊の方々ですが、被災地に行っておられるボランティア、レスキュー、医療関係・・・その他にもたくさんの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです

25_1



【twitter内で発見した感動ツイート】






私は視力が弱く、黒背景に小さい文字は読むのに苦労しましたが

苦労しても見る価値のある映像だと思いました


少しでも心が暖かくなりますように・・・



**

上の動画を活字にしている所がありました^^

コチラ

携帯版


笑顔が一番のパワーですね!




25_1

 
livedoor プロフィール


■参加コミュニティ■